うつ病主夫の闇

 現役うつ病患者。深く正しく知ることでうつ病を改善するブログ。 わたしたちは弱いのではない 敏感なだけなんだ。

うつ病主夫 我が町が全国1位の最高気温だった

先日は全国1位の最高気温だった!

 

先日、我が町が一日の間の最高気温全国1位になってしもた。

 

37℃超え

Sun

(今のところ特定されたくないのであいまいでごめんなさい)

 

とっても怠い

とてもしんどい。

 

これは、うつ病の症状なのか夏バテしているのか

自分でもよくわからない。

 

さすがにここまで暑いと

体力と気力が落ちるのも仕方ない。

 

子どもたちも一日中部屋にいるので、

息が苦しい。

でも、気分転換に外に出てみるものの

ちょっと、気合で我慢できる暑さではない。

 

お店に行くと何かを買いたくなるから

買うものがないのに

行きたくない。

 

パチンコはもう懲り懲りだ。

 

何かカフェでも行けばいいんだろうけど

そんな感じのうつ病主夫ではない。

 

大人が少しだけ息抜きできる場所があれば

いいのになー。

秋とかだったら、公園でと思うけど

アラフォー男が一人で公園にいると

超あやしい。

居るだけで女の子が通報しかねない。

今はそんな世の中だ。

 

アラフォー親父は、小学校の近くを散歩しているだけで

超怪しまれるのだ。

つらい。