うつ病主夫の闇

 現役うつ病患者。うつ病を深く正しく知るためのブログ。

「クラッシャー上司特集」記事一覧

わたしがうつ病になった大きな要因の上司。退職まで追い詰められた上司の酷いパワハラをひとつ残らず書いていきます。絶対に許さない。他もパワハラ全般について書いています。

クラッシャー上司-早朝野球に参加しないと永遠に攻撃される「パワハラ」は楽しみでやっている!?

クラッシャー上司のせいでうつ病になり会社を退職しました。今回は早朝野球にシフトの関係で参加できなかった件。それ以来会うたびにマジで睨まれるようになり怒鳴られるようになりました。

人を不快にさせる一言「一睡もしてない」とまだ言っていませんか?だから何!?としか思われませんよ

一睡もしていない~だから何!?それがどうした!?ただの報告は本当にいらない。まだこんな事言っている人たちに対する行動。

「パワハラを訴える人は強い者いじめをしている」発言について-強い人には私たちの気持ちは一生わからないだろう

パワハラを訴えることは強い者いじめなのか!?弱いものは更に弱くなるしかないのか!?弱いものは根性が足りないのではない。

うつ病主夫 クラッシャー上司が原因でうつ病退職した クラッシャー上司特集をはじめます

クラッシャー上司が原因でうつ病退職した件 クラッシャー上司が原因でうつ病退職した件 うつ病主夫が退職した会社にクラッシャー上司 高熱でも俺みたいに頑張れよ! クラッシャー上司がいなければうつ病にはならなかった うつ病主夫が退職した会社にクラッシ…